絢子

30歳。バツイチ1人暮らし。1人では生きていけないメンタルなのに1人暮らしになっちゃいました。

2018-01-01から1年間の記事一覧

親知らずを抜いた話⑤番外編。口臭について

私は30歳。 女としても人間としても よい意味でも悪い意味でもいろんなアブラがのってくるお年頃。 アラサーになってから気になり始めるのが【口臭】。 普段からケアはしているほうです。 ですが、抜歯後はそんな普段のケアでは対応しきれなくなります。 …

親知らずを抜いた話④

親知らずの抜歯を終えてからの経過を簡単に覚書です。 抜歯までの経過はコチラ ayakonoblog.hatenablog.com ayakonoblog.hatenablog.com ayakonoblog.hatenablog.com 当日の夜は痛み止めを6時間間隔で飲んでいたため痛みはなく、 夜中も目が覚めることもな…

親知らずを抜いた話③

親知らずを抜歯してから 準備しておいてよかったなって思ったものを紹介します。 抜歯終了までの記事は下です ayakonoblog.hatenablog.com ayakonoblog.hatenablog.com 親知らずの抜歯は、抜いてからが本当の戦い… 親知らずの抜歯体験記を読んで、抜歯を決意…

親知らずを抜いた話②

続きです ①はこちらから ayakonoblog.hatenablog.com 椅子に座らされてからかれこれ20分… 奥歯の感覚はほとんどなくなりました。 自分でつねったり軽く頬をかんでみたり。 でもまったく感覚はなくなっていました。 『よーし!じゃあ抜くかー!!』 先生が…

親知らずを抜いた話①

親知らずを抜くことになりました。 歯医者嫌いな私は、まずいろんな体験ブログをよみました。 痛いとか、痛くないとか、本当にいろいろですが 恐怖心がなくなることはなかったw 1日目 朝方、。親知らずの部分の歯茎がずきずき痛い。 ただこの時点では弱い…